屋形船に乗りたいと言って予約してもらいました

彼の家族ととても仲がいいのですが、自分の誕生日が近づいてきた時に、彼の家族からお祝いしてあげたいから何かプレゼントリクエストして欲しいと言われました。その気持ちだけで嬉しかったのですが、ずっと彼の家族と屋形船に乗って窓からきっと素晴らしいであろう景色を見たいなと思っていました。すると彼のお父さんがインターネットで調べてくれて屋形船を人数分予約してくれたそうです。人数が多かったので、貸切で予約したと言われ、より楽しみになりました。当日は、その為に洋服も買いに行って、張り切っていました。乗った船は、夜だったので綺麗なライトがたくさんついていて、一際輝いていました。船の中で食べた食事は想像以上に美味しく感じて、又皆からプレゼントをもらえたので、感動しました。窓からの景色もとても素晴らしい物だったので、いい経験になりました。

赤ちゃんを連れて屋形船へ

赤ちゃんが生まれたので、主人の実家にも見せに行く事になりました。主人の実家は田舎で車で5時間くらいかかるところなので、少し不安でしたが、主人のお母さんが屋形船を予約していて、そこで食事をすると言っていたのでとても楽しみでもありました。そして実家に着き、しばらく皆に抱っこされて赤ちゃんも嬉しそうにしていました。その後お母さんが予約してくれている屋形船に皆で行きました。お母さんが赤ちゃんの事を気にしてくれて貸切にしてくれていたので、鳴き声を気にする事無く過ごせました。船に揺られて赤ちゃんもずっと気持ちよさそうに眠っていました。そして食事が出てきたのですが、出産前はなかなか食べれなかったステーキを久々に食べれて幸せな気持ちになりました。昼間だったのですが、とても涼しい季節だったのでよかったです。又乗りたいねと主人と話していました。

彼と初めてのデートで屋形船へ

ずっと好きだった彼と付き合える様になり毎日が幸せな気持ちでした。お互いに就職していたので、なかなか会えなかったのですが、それでも電話をしているだけで楽しく、そしてそんな彼と初デートをする事になりました。彼が予約してくれていると言う屋形船に乗りました。初めて乗ったので、少し緊張しましたが思ったより大きな船だったので、乗り物酔いする事も無く、過ごしやすかったです。そして外に出る事も出来たので、外のベンチから景色を眺めていました。すると彼がプレゼントを渡してくれて中身を開けると、素敵な指輪が入っていました。あまりにも突然の事だったのですが、事前に用意してくれていた彼の気持ちがとても嬉しくて、泣いてしまいました。それからは、テレビや雑誌等で屋形船を見る度にその時の事が頭に浮かんできて、又記念日に乗りたいなと思っています。

アクセスのいい品川からの屋形船。乗合船も出船中。 屋形船サービスは、貸切船と乗合船の二種類からお選びいただけますが、どちらも予約が必要なのでご注意ください。 我が社では、ホームページで3Dでたのしめるバーチャルクルーズを用意しているので、予約する前の確認も可能です。 船から見る東京湾の夜景は、とびきりキレイ! 新幹線でも飛行機でもアクセスのいい品川発着も魅力。 屋形船なら船清が一番です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*